[レッスンレポ]2/24 白菜キムチレッスン@沖洲インドアパーク

画像1 (溜まっている過去のレッスンレポです🙏)この日は(土)で、東部防災館おきのすインドアパークで『白菜キムチ』レッスンでした。
画像2 新設されて数ヶ月の建物なので、とにかく調理室は広く、キレイです✨ご参加くださった4名さまでAUREA.キムチを漬けました。
画像3 小さなお子さんも飛び入り参加です👧
画像4 白菜が美味しいうちに漬けるキムチ。🇰🇷の🌶️や🐟や梅エキスなどで、しっかりした味をお届けしました。
画像5 手前の小さいボウルに入っているのは“キムチの糊”これがいい発酵味を出してくれます。
画像6 容器はご持参いただきました。
画像7 完成しました✨✨
画像8 ママが集中できるようにAUREA.がフォローさせていただきました。(でもでもとってもおりこうさんでしたよ。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?