[レッスンレポ]12/13 無添加白菜キムチレッスン

画像1 本日の「無添加白菜キムチ」レッスンは親子でご参加いただく会になりました。徳島県南からお越しいただきましたよ。
画像2 🧄などをすりおろしたり、🇰🇷調味料や他のものをチェックして合わせたり。🌶️だけでなく結構👁️にくるものが多くご苦労されていました(すいません🙏💦)。
画像3 しっかり混ぜ合わせて、ヤンニョム(合わせ調味料)と塩漬け白菜を和えます。容器に入れる直前には味見をして調整します。この日はしっかり甘み強めの味にされていましたよ✨
画像4 完成形がこちら。しっかり唐辛子の色が付いて、味も濃いキムチができあがりました!
画像5 白菜キムチ定番のランチ。茹で豚(ポッサム🇰🇷)の柔らかさを非常に気に入られたようで、私も作った甲斐がありました🥹ご参加いただきましたOさま、お母さま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?