[レッスンレポ]5/19 韓国家庭料理

画像1 5/19(金)は韓国家庭料理レッスンでした。あいにくの☔️模様の日、この日は3名さまのご参加でした。私は少し声がおかしくなる状態でお聞き苦しいレッスンだったと思います🙏
画像2 レッスン内容はAUREA.中谷のオモニ(母)直伝の🇰🇷家庭料理メニューで、なかでもキンパはお弁当の定番です。皆さんにごま油たっぷりの🇰🇷海苔巻きを巻いていただきました。
画像3 「中々丸くならない💦」のご意見が多かったです。確かにまーるくするのは難しいかも😓
画像4 所狭しと材料や簀巻を広げて巻くキンパです。
画像5 巻いたら、ごま油を塗ってカットします。皆さん、手際が良いです👏
画像6 この日は、声もおかしいし、進行もグダグダでかなりご迷惑をかけてしまいました…🙇‍♀️でもこの笑顔に助けられました😭
画像7 他のレッスンからのリピーターさま。実に楽しいおしゃべりで毎回私も楽しませていただいてます🧡
画像8 特別に前の週のレッスンで漬けた大根キムチもお出ししました。
画像9 オーソドックスな韓国料理で、全て辛くないメニュー。皆さんの食卓でもぜひ再現してみてください!ご参加いただいたO.Cさま、Fさま、Oさま、ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?