見出し画像

シンプルなこと~感情表現が現実を引き寄せる!

友人が、近くのカフェにミニ水族館があって、ニモがいるよって教えてくれて、

見に行きたいって言ったら、次の週に連れて行ってくれました。

その友人にもまた直ぐに会えて、嬉しかった♡ニモに癒された♡

もし、そのカフェのランチが私好みだろうかと、こだわったら行って無かったかも。


レッスンメイトが、先に手にした懸賞のウエアを、私もそれ欲しかったやつ!

って、まるで子供のように口走ってしまったら、気持ちよく譲ってくれました(*≧∀≦)

もし、そんなこと言うの大人げないとか、恥ずかしいとか理性が勝っていたら、そのウエアを私が手にすることはなかったです。


行きたいところへ行くことや、

欲しいと思った物を手に入れることは、

本当はとってもシンプルな事なのかもしれないです。

秘訣はきっと、シンプルに感情表現する事です🎵


この記事が参加している募集

サポートとっても嬉しいです~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 よろしくお願いします💖 読んでくださる方に貢献出来るよう、使いたいと思います✨