過去振り返り その1 空の写真

instagramで過去の記事で空の写真を投稿しているときのキャプションには何を書いているんだろうと、と見てみたので、ついでにまとめます。
(超・自己満足な記事です。 SNSなんて自己満足でなんぼです)

2017年編

いつかの夕焼け
(…)
本当に何気ない日常と食べ物だけど、こういうのものが大切なんだ。
いつかの三日月。
さて、数日前に来年についてどうしようかなんて投稿しましたが、決めました。(早)
来年は個別でのオーダーをたくさん承ります。 原点回帰です。 最初は色んな方からその方のお部屋に合うタペストリーを作らせて貰いました。 またそこに戻ります。こんな時代ですから個人間のやりとりを大切にしたいと、心から思いました。 今年の分のお仕事はもうキャパオーバー(頑張ります)なので、年が明けたら早々に。 もしかしたら12月頃からご予約は承れるかもしれません。 全ては自分の段取り次第かな。
そして、どこかのギャラリーで個展をします。 ずっと構想していたので、来年こそは形にしたいです。
こうやって名言することで、自分を奮い立たせないと、動かない性なので、言ってみました。 ちなみに酔っ払っていませんが目は霞んでます。
マジックアワー、黄昏時。
今年は色んな人と会おうと決めた年。 まだ半年なのに物凄いたくさんの人とお知り合いになれた年。
世の中色んな人がいるなぁ。
残りの半年もがんばろ。 本気で作ります。俺はやる。

この時期やたら空の写真が多かった。

私、空を見てるとき、こんなこと考えてたんだ。

ちょっとした発見でした。
今日はここまで。

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。