見出し画像

作品量が少ない

圧倒的な量感があるからこそ、質は伴う。
これは私の中で掲げるポリシーというか美学であったりする。

イベントが重なると当然「売れどころ」と「見せどころ」があって、
どうしても「売れどころ」から早々になくなっていく。

ということで、これから冬・来年に向けてかなりの作品数を作らないといけないという事で、ざっと数えてみたところものすごい数字なので、気を引き締めて参りたいと思っています。

並行してwebshopも更新できたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。

さて、今日は先週の取材の追加撮影でした。
なんの取材かはまた後日お知らせさせてください。

こんな感じですshowroom 

出来合いのものたちで設えましたがなんとか形になったかな。
もっとカスタマイズしたいな・・。

今日はここまで


サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。