見出し画像

タペストリーでも作ろう! レシピ公開します。

いろいろなイベントが中止や延期になってしまって、楽しみにしていた人、その日のために準備していた人など残念な気持ちの人もいると思う。
敵はどこにもいなくて、いないからこそこの気持ちをぶつけることもできなくて、余計辛いのかもしれない。

と、いうことでぽっかり空いてしまった時間や週末、家で何しよう…という人達に向けて(そうでない人も)
以前作った有料マガジン「How to make weaving]を期間限定で全文を無料公開することにしました。

この記事は2018年の夏にnoteにUPし、それをきっかけにモノづくりをしたい!という人や学びたい!という人と出会うきっかけになれた記事です。
今回はそんな出会いを作ってくれたnoteに恩返しという気持ちでのシェアです。

家で過ごすとなるとついつい映画鑑賞などモニターを凝視する時間が多くなってしまうのがたまにキズなので、こういったクリエイティブな作業をしてみるのもありかもしれません。

お子さんがいる家庭では「布ができる仕組み」を知ることができる良い機会になると思います。

ご興味ある方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね。

(ちょっと宣伝:私が講師でレッスンすることもできますよ)

(ちょっと宣伝2:記事を見て、「こんなに手間かかってるの!そんな時間ない!面倒!」という方は販売もしていますよ。)

画像1

画像2

画像3



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。