やりたいことが追いつかない

みんな、あると思います。
やりたいことが多すぎて追いつかなかったり、アイディアだけは思い浮かぶのに手が回らない。

そんな私、こんなこと言ってました。

2017年3月

また古着を切ったりくっ付けたりしたいと思っている。

いまだ実現せず。

若い頃は古着のリメイクをよくやっていました。
ただ裁縫は苦手だったので、切ったり、染め直したり、ペイントしたりが多かったな。 どちらかと言うと破壊行為。

もちろん今でもやりたい。
染めもやりたいし、機能のあるものを作りたいと常々思っている。
バッグとか、バッグとか、バッグとか、、、
今一番作りたいのはバッグ。

タペストリーの機能のなさは素晴らしい機能なので潔くって大好きです。
けれどそれに対として機能のあるものが作りたい、、、

試作品、作ってみようかな。
できたらお披露目させてください。

今日はここまで。

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。