見出し画像

215 一緒の仕事

今年になって彼と初めて会ったのは、職場でした。

会いたくて、会いたくて、震えていた日々が懐かしい…←そんな時期があったのかも忘れました笑

もともと、遠距離でなかなか会えないのが当たり前の状態で関係が始まり、メールだけが唯一のつながりだった期間が長かったわたしたち。
彼と会いたい、というよりも、わたしのことを思い出してもくれないのかなあ、という闇に堕ちることはありましたね。。 メールに既読もつかないとか、返信が来ないとかね。

いまは、会おうと思えばいつでも会えると思えるので、ある意味幸せです。

あまり何度も何度も「いつ会える?」と、彼に聞くほど、わたしはもう渇望していないので、こうして仕事で元気な姿を見ることができれば、安心だし充分満たされます。
ただ、このnoteにもよく書いてるけど、「付き合ってるつもりなら、お互いに会う努力はしないとね」とは思うんですよね。 彼にそこは伝わっているのかな?と疑問に思うことはよくあるけど、50代の男女の恋愛なんて、こんな温度感ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?