見出し画像

その93 夫婦

note は自分の気持ちの整理のために書いているので、こんなことも記録しておきます。

今日、久しぶりに夫がわたしの隣に来て、ちょっと仲良くしたんだけど、やっぱり夫の慣れた指は落ち着くなあと思った。わたしの好きなこともわかってるし。

「入れたりはできないけど、たまには… 」って言ってた。気持ちよくしてくれました。

夫が機能していたら、わたしは浮気する必要無かったんだなあ。

わたしは、このまま誰ともセックスしないで死んでいくのは嫌だった。でも、夫を傷つけるのも嫌だった。

夫ときちんと向き合うのがヤなんだもん。

夫がわたしの身体を触ってきてくれて、ちょっと安心した。 ズルいけど仕方ないよ。

わたしの性欲がフェイドアウトするまで、もうカウントダウンだからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?