見出し画像

私の本音

Soul therapistのMIHOです。

私は、女性の日々の忙しさやストレスや食事や人から受けたエネルギーなので身体の中の溜まった邪気や老廃物などのいらないものを浄化させデトックスすることにより、
身体のエネルギーを変え福女体質になるアプローチをするセラピーをしているんです。
簡単に言えば望む現実を生きるために必要なアプローチです。

元々は不倫問題を専門としたメンタルコーチとして活動していて、
たくさんの相談者様に関わらせていただき、
それまでの自分の経験や体験も合わせて
たくさんのことを学んできました。

まず、心身ともに浄化やデトックスさせることが必要だと行き着いたんですね。
いいエネルギーを受け取れる状態になってこそ
いいエネルギーは入ってきます。

エネルギーを回すことなんです。
だから時に充電も必要になります。

いらぬものを溜めたままでは、回るものも回らなくなるんです。
そしてエネルギーが足らなければ動けないんですね。

コーチングの手法としても、
コーチングって脳科学的な理論的な手法のように思いますが、
中身はスピリチュアリティそのものです。

そして不倫に悩む女性だけでなく、
全ての女性に解放してもらいたくて一度不倫問題のご相談は受けていなかったんですが今また再稼働させてもらっています。

それでね、
私は不倫したアホな旦那ともう一回やり直させたくて活動しているわけではないんですよ。

実はこれが本音なんです。

多くの不倫系サポートの方々は、
もう一度夫に愛される妻になれるとか、
やり直すためのサポートが多いですね。

なぜなら、やり直したいからです。
そこに一番需要があります。

こんなんも人気ですよ↓
不倫恋愛を成就させるためのサポート。

つまり、サレ妻ではなく、
人の旦那を奪おうとしている人のためのサポート。

世の中終わってんな。。。って感じですwww

そもそも自分と不倫している男なんてどうしようもないよ?
またやるよ?って感じです。
他にもっといい男いるだろ・・・って本当思いますね。
私の周りにも不倫してる子たくさんいましたけどね。
前職夜のお仕事だったので。

それでね、
私は不倫したアホな旦那ともう一回やり直させたくて活動しているわけではないんですよ。

結果的にやり直す道を選ぶのはそりゃいいです。
そんなに愛しているのならば。

だけど、ほとんどの女性は本当に素敵な女性ばかりなんです!
そんな素敵な妻を蔑ろにし、傷つけやがって
私は激おこなんですよ。

だから一般的な、
夫とまたやり直すためのサポートはしません。

本音は、原石をもっともっと磨いてダイヤモンドにして
アホな旦那に後悔させ、
自分の素晴らしい人生を生きられるようにしたいんです。

だって、もっともっと幸せは手に入れることができるし
幸せになるべきなんです。
そこにアホな不倫夫を入れてあげるか否かは
それから決めればいいと思っています。

実際に自分の本当の人生に気づき取り戻していく女性の笑顔はすっごく輝いています!
辛いことがあったけど、すごく人生に前向きで
どんどんバージョンアップしているんです!

最初は、ほとんどの女性が夫とやり直したいってきますが
3ヶ月半年とやっていくうちに本当に素敵な女性へとステップアップしていくので、私的には間違いなくもっといい男がいるぞって内心思っていますが・・・

結局視点が変わってくるので、
ご主人とちゃんと再構築されていく方が多いですけどね^^;





無料動画講座プレゼント中🎁お受け取りは⇩

LINE公式からお受け取りください



夫の不倫にお悩みの女性限定
無料相談(オンラインまたはLINE通話60分)
もLINE公式から「相談希望」と返信ください。




不倫問題解決専用Instagram開設!
脳科学と宇宙の法則の観点から発信します。
ストーリーズでは夫脳をお届けしていきますので
フォローよろしくお願いします


Soul therapyはこちら

詳しくは↑


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?