おセンチブルース

こんなに幸せで、これほど不自由なく毎日を過ごせているのに…なぜそれ以上を欲しがるのだろう。まだまだ寂しくなってしまうのはなぜだろう。

家族もいて、近い親戚もみんな元気で。
近しい人の死を経験したことがない私。
それはとても幸せなこと。

なのに不安になるのだ。
両親、姉妹をはじめ、遠くに住む祖父母、おじ、おば、いとこ。
各々が元気に毎日を過ごしているのに、わたしだけが勝手に不安になっている。

とても苦しくて辛い。
そろそろ私たち姉妹もそれぞれ旅立つ。
実家は広くなってしまうだろう。
それを両親も望んでくれているし、私たちも巣立たなければならない。

そんな抱えきれない不安を抱いて今日も生きるし、明日からも生きる。
いつか人生経験を積んだらこの気持ちも消えてしまうのかな。
それはちょっと寂しいかもな。

たまにおセンチな気持ちになってしまうのもご愛嬌ということで。
Mrs. GREEN APPLEの新譜聴いたからかな?
今回のアルバムも最高っすね。
同い年大森元貴、、ほんと凄い、、、尊敬


みんなが健康でしたいことを謳歌できますように!!!!

#エッセイ  #日記 #寂しさ #不安

サポートしてくれたらスキが零れ落ちます!