覆面調査『すぐモニ』をやってみた。

初めまして!在宅ワークでこれから仕事を
始める予定のよしまです!

自宅でできる副業でこれ怪しくて本当にお金もらえるの?
と思ったので実際にやってみてどうなのか
やってみましたー!!

初めてのモニター調査なのでドキドキです★

すぐモ二はどんなことをするかというと

いつものお買い物しているものや美容エステが0円で試せて、
プライベートと同様にサービスが受けられるのに謝礼がもらえるという
とってもお得なサービス!!

と書いていましたがとても怪しいなと(失礼)
思いながらお得なサービスを受けられるならと
早速登録してみました!

まずは、なっなんとラインから登録します。

ここから私は怪しいと思ってしまいました。
ごめんなさい!

お友達登録をするとまずは会員画面が出てくるので


次に電話予約の通知が来るので予約電話の登録すると


電話予約の画面が出てくるのでそこから
電話をとれる時間帯の予約をするよ!

電話がその日予約した日にかかってきて
その日のうちにやらないといけないこともあるので
なるべく予定が入ってない日がおすすめだよ!

電話で説明を聞く時間は約30分くらい
でした。

私がお願いされた案件は
・クレカの登録
・動画の登録
・商品の購入

を案内してくれて

サービスの登録後のレポートを書いていくんだけど

やることはすごく簡単!!

・調査日
・サービスについて
・感想

だけでした!

めっちゃ簡単!!

普通に考えてみてポイ活でポチポチアンケートをするよりも簡単すぐに謝礼金がもらえるので
とってもお得☆

初回はこのように電話口でやるものを
決めてくれるんだけ次回からは自分で決められるから
やりたいものをやるだけ( ´艸`)

しかも初回の案件も嫌なら変えてくれるという
安心感!!

実は、案件の話を聞いた後に
(クレジットはやりたくないなー)と
思いながら話を聞いていたんだけど、
怪しいから変えてくれないかも…と思ってて
そのまま受けようか迷ってたんだけど
言ってみたら、変えてくれて
オペレーターさんも
『電話終わった後は変更できないのでよかったです~』
って言ってくれて怪しいなんて思ってごめんねとおもったよ★


でもクチコミ悪いみたいなのでご自身で商品モニターをする際にはクレカや、購入額の高いもはさけて選ぶのがいいと思います(´°‐°`)

またなにか、やってみた系があれば
こちらで掲載しますね!


なかなか時間がとれないあなたはこちらのプロフィールにあるバイブルがおすすめ♡

https://twitter.com/5373933m8k?t=9WbYRZBBj3ar23Q_2rgL_w&s=09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?