仕事頑張れないから、デューク更家で私生活を潤す

最低限のことはやってるけど、
なんか頑張れない。

いつもより疲れる。
生活はできるけど、なんか元気が出ない。

食欲がちょっと減った。
でもアルフォートがいつもより美味しく感じる。

寝つきが悪い。
だから昼寝はぐっすり気持ちいい。


仕事って1日の大半を占めるものやから
いい時間にしたい!と思ってるけど
他人と関わると、時々乱される。

しゃーない。

他人も、起こる出来事も変えられんから
今自分できることをやろう。


『じゃ、ウォーキング練習しよう』


え?


だいぶ唐突やけど、思い立ったが吉日。

料理を作りながら、
ウォーキング練習をしました。笑


PC診断&顔タイプ診断したときも
目標にしてたんやけど↓

ぱっと華やかなオーラが欲しくて。


何したらいいかなぁって考えた結果、
「ウォーキングや!!!!!」と
心の中のデューク更家が叫んだ。
(デューク更家世代)


これが今の自分ができる最大限の自分磨き。

筋トレしたりストレッチしたりする元気はないけど
部屋の中を姿勢良く歩き回る力ならある。

好きな音楽を足したらもう完璧。

胸が上を向いて、いつもより気持ち視線が上がって
少しだけやる気がでる。


「頑張れないけど、まだやれる」
って思える。


仕事はとりあえず置いといて
姿勢を正そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?