見出し画像

カップヌードルの麺は少し伸びた方が美味い。

ポテチもちょっと湿気てた方が美味いとかそういう感じのヤツ 人間もちょっとだらしない人間の方がいいとかどうでもいいこと。

最近危なかったです。精神。浮遊感ない。
いやありすぎてつきぬけたのかな。
今は大丈夫です。メンヘラの大丈夫は大丈夫じゃないって友人と前に話しました。 大丈夫じゃないですね。

あとは何かとAIが話題になってますね。AIと友達になってみたくないっすか。lain??あれ?AIと恋愛??モニカ??なるほどね。

じゃあどれがスクリプトで何が生身とかどうでもいいじゃん あーでもAIに滅んで欲しい方々はどうにか色々考えたりしてる訳だ。

考えすぎると何も分からなくなるので 考えて方でホームランするのは難しいですよね。なのでゴロをうち続けるしかない人生ですよね。 誕生日おめでとうございます 毒母

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?