見出し画像

金銭


気にしすぎて飽きてきた!!
知らん!!!


無いわけじゃない!!

小さいお金の動きにドキドキするのいや!

稼ぎたい!

なーーんて思うけれど

人生そうすぐにはうまく行かないので

落ち着いて、

したい事はできるだけして

本当になくなったら、いっぱい働けるように

心身の健康をなるべく保てるような

気持ちを作って生きていく

これが正解でも不正解でもなく

私が決めた道だ

人のせいにしない


しても良いことは何も生まない。

しちゃいそうな時は


してない自分の魅力をさがすために

別のことをする

そうして今日元気でいられることに
心から感謝して

安く買えた野菜を

美味しく調理するのです

人生長いと思いつつ

先を見据えすぎてはやってられません

今日の積み重ね。

明日も明後日も

楽しい日が待っています

一緒にいてくれる人に感謝して


存分に楽しみなさいな


今日の私より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?