見出し画像

朝珈琲時間。8月20日。【REWARD COFFEE】

昨夜は遅くまで業界夜話で今朝はゆっくりゆっくり。
現在曇りの葛西地域ですが日中は36度まで上がるとか…。

店内繁盛しておりまして。
日曜の朝が混んでるカフェって…。葛西なのに…。
そんなに葛西の人は日曜日には朝カフェなのか….。
いつもの窓側が満席なのでテーブル席にて。
やっぱり。外が見えるのがいいなと。

昨日のこと。

初めての鰻ざくというお料理。
鰻の酢の物ってどういうこと?って思いましたが美味です。
まぁ鰻が美味なら美味なんですけどね…。
夏にはピッタリですね。

ここに来る途中。
ずっと工事をしていた店舗ですが。

#杉玉

おお。寿司屋ですかぁ。テンション上がるなぁ。
調べてみたらチェーン展開しているお店のようでして。
葛西駅前の好条件の立地。(葛西の桜寿司伝説は終わったのかなぁ…..)
多分オープニングは混み合うと思われますので様子をみて行ってこようと思います。

と。食べ物ネタですが。
私の大好きな麻婆豆腐のお店を。

初めて食べたのがお台場だったんですが閉店したらしいとのこと。
他の店舗はと調べてみたら。
有明にあるじゃないですかぁ。台場より近くていい。
これは麻婆豆腐のためだけに行く価値大ありありです。


さて本日は。

って。昨日と同じく北でございます。(中葛西から北葛西へ移動するだけです)
明日からが気合い入れての再始動ですので本日中に諸々再確認の日でもあります。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?