見出し画像

朝珈琲時間。8月28日。【REWARD COFFEE】

やや曇り気味の葛西地域。暑くなく助かります。

今朝もへんてこりんな夢を見ましたが内容忘れました。
なんだかとても面倒臭い内容だったかなと…。
と、目が覚めたのが4時頃。そして二度寝。
と、J-waveが流れる5時。
あー、そうだった。昨夜聴きながら寝落ちしてた…。

さて本日の月曜日。
再開してからの2回目の月曜日。(連勤続投中)
やっぱりね。
夏休み明けは疲れるね。(子供か…)
身体が、というより、当たり前ですけど気を回すことごとが多くて。(当前のですね)
先週はイレギュラー案件も同時勃発もあり、結果、楽しい時間を過ごせた訳ですが。

そんな昨日も昼の部も無事終わり。

#彦酉

お一人さまセットがお得。
定番化しております日曜の夕方。気温も下がっていたのでテラス席。
なんだかね。この5本で結構お腹も満足しちゃうのですよ。(先日〆ラーメンとかやらかしましたが)
まぁ。しっかり落ち着いてというより、ちょっと"ハ〜ってしたい"くらいなので丁度いいかなと。中生と翠リッキー2杯で満足々々。(まぁ帰宅後にゆっくりするので)
して。
帰宅後に横になる。外からの風が大変気持ちよく寝落ち1時間。
まぁ。こんなことが幸せなのです。ホントこんなことで幸せなのです。

さて今月も気がつけばあと3日。
なんと言っても今年の8月はよくスイカを食べたなぁ…..。
夏休みも充実したしよき一ヶ月だったなと。

そして来月からは。
いろいろバタつきそうな予感でございます。
レギュラー案件も一つ終了しますが新たな企画始動…なるかな。
そしてそして来月末には舞台公演も控えております。
お楽しみが続きます。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?