見出し画像

朝珈琲時間。1月8日。【REWARD COFFEE】

さて月曜日。
とはいえ祝日。
ですが。
明日からは授業再開となるので、今朝は二度寝などせずに早起きです。(デレダラの日々終了…悲しい…)

改めまして、新成人の皆さま、おめでとうございます。
私が成人した時、「やっとレポート提出から解放される」「やっと稼ぎに行ける」この2点が大きなことだったと記憶しています。(二年生の専門卒なので成人と同時に社会人)(当時の専門学校は結構ガチだったのでガチ理系のレポートの嵐だったなぁと)(兎に角働きに早く出たかった…つまり金が欲しい…)

断食状況。
現在40時間経過、大変良好。
昨日も少し走ってきましたが体調異常なし。
水と緑茶と珈琲に塩、それだけで今朝まできてまして。
今朝は蜂蜜をお湯で溶いたものをいただきました。めっちゃ美味々々。

今回も48時間断食予定なので、今日の昼から具なし味噌汁でも飲もうかなと。
毎回、この後の回復食が楽しみとなっておりまして。
食欲というよりも、どんなものを作ろうかという方ですね。
今回は人参が余っているのでポタージュにでもしようかと。(基本味付けは天然塩のみ、プラス、ブラックシードオイルの予定)

昨日のポタ。

一昨日は舞浜だったので今回は若洲。

やっぱりこのコースもとっても良いです。(荒川河口橋がちときついですけど)
ホント自宅からほぼ信号なしで行けるって本当に素晴らしい。
それと海や川を眺めながらのポタはホント気持ちいいです。(スピード出したら勿体無いです)
今日は快晴ですが風が強くなりそうなので、今日は自転車なしとなるでしょう。(まだ風が弱いうちに土手を北上して強くなったら戻るという手もあるなぁ…)

そんなことで。
明日から再始動。準備確認が本日の最大重要事項です。
多分、またまたここからバタバタが始まりそうです。
新企画始動、舞台2案件と2月の最後まで一気ですね。
今年の私は2月と10月に運気が下がる傾向があるようですので、まずは慎重に、安全第一で。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?