見出し画像

朝珈琲時間。10月9日。【Famima】

内容忘れましたがいやーな夢で目が覚めました。はぁ…。
とはいえ起きてしまえばケロっと忘れちゃうんですけどね。
本日は雨の葛西地域。なので横着してFamimaにて。(やっぱり家を一度出たいのですね)

昨日のこと。

昼の部がドタキャンとなりまして。
帰宅後に昼食をとりまして(ちょっと食べ過ぎた…)空いた時間を昼寝にと幸せな時間を過ごしまして。(満腹での昼寝は幸せの絶頂ですねぇ)
そして夕方からは卒業生のボイスサンプル録り。

久々の自宅ブース稼働

その後はみんなでご飯。とても楽しい時間です。
みんな踏ん張って欲しいと願います。


おまけ。


相変わらず邪魔しにくるヤツ…。



この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?