見出し画像

朝珈琲時間。8月6日。【REWARD COFFEE】

今朝も早寝早起き続行中。
っていうか。昨夜は19時半頃にすでに眠くなって就寝。
ちょっと早過ぎやない…?
夕方からウォッカ祭りとなりまして。トマトが柔らかくなってしまったので。
ブラッディマリー的なもので盛り上がりまして。
勢いで生ニンニクも入れたら超絶美味となりまして。

夏はウォッカですね

しかしまぁ。よく寝てますね。ホント。
いいんです。時間がある時には身体最優先なので。
毎朝の運動が効いているのかもしれません。

今朝ものんびり20キロ走ってこれました。
すっかり荒川土手は遠ざかっているんですけど。
土手も大変良いんですけどね。
ただね。下流民にとって帰路の総武線超えてからの最後の直線がモロ向かい風。別名荒川峠。これが大変キツいので敬遠しているのです。

さて本日は。

業務的には昼からの部のみ。
なので午前中は事務処理関係かなと。
昼間に少し降りそうなので雨雲レーダーと睨めっこですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?