見出し画像

朝珈琲時間。8月23日。【REWARD COFFEE】

今朝5時に目が覚め、まずは連絡が来ているかの確認。まだ来とらん。
編集待ち状態でございます。
今日もそんなバタつく一日ではありますが。

昨日はやっぱりバタバタでございまして。
わかっていたことなので、可能な限り行動は早めにと、朝一もちょっと早めに出て機材セッティング。
順調に授業も終わらせ、さて移動。
と、思ったら…..。

土砂降りやん……。

あと15分後に歯科に行かなくてはならない日であるのに…。
迷わずGo。
と、思ったら……。
先日、iPhoneへもアプリ確認した時、iPhoneにログインしたのでiPadへパスワードをとなり、あれ、なんだったっけ?あるあるパス忘れる…。
そんな時のためにもう一つ入れておきましたよ。S.Ride。
S.Ride。これはこれで便利なんですけどね。
送迎料が500円….。Goは確か300円………。
みなさんどう思います……?
安いにこしたことはありませんが、緊急時には仕方がありません。
お陰でなんとか歯科には間に合いましたが…。
つまり自転車を置いてきてしまったので取りに行かなくてはという。
終了5分後にバスが来るというラッキーもありバス移動。
と、思ったら…..。
パスモが料金不足…….。小銭で乗りましたけどね。少し凹むところです。
して。自転車に乗って帰宅。
その後は母の病院付き添いでまたGoにて。
終わりで食事をしたいと言っておりましたが。
雨雲レーダーさん見ると20分後にひと雨来るらしい、1時間ぐらいあるらしい…。
ということで「新宿サボテン」さんにてアジフライとロースカツ購入、直帰。
帰宅数分後。
どっかーん。
雷きてますよ。
早々の帰宅正解。と思ったら雨はそれほど降らずでして。
レーダー見ると中葛西は大丈夫、南葛西は土砂降りという….。
ホント最近の雨は局所的ですね。

そんなことで。

夕方まで事務処理関係。

からの。

ウォッカタイム。(最近は何故かビアよりウォッカになっております)

柔らかくなってしまったトマトでブラッディメアリっぽいものを。
そして。
スイカもジュースにしてスイカウォッカ。
これが抜群に美味。ホントに美味。(ホント呑み過ぎ注意のヤツです)
フルーツカクテルは大好きなんですけどね。
お店では当然お高い商品となる訳でして…。(まぁ仕方がない…)

そんな。

バタバタ充実した昨日でありました。

さて本日は。

とりあえずの編集待ち。
からの。整音、仕込み。
夕方からスタジオ入りしてMAでございます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?