見出し画像

朝珈琲時間。1月28日。【REWARD COFFEE】

いやーな夢で目が覚めた今朝…内容忘れたけど…。
生き霊でも飛ばされ取るんかいなぁ…。(オカルトですね)

昨日のこと。

ここのところの収録分のパラ素材の貼り付け終了。
あとはいじいじやってくしかありませんけど。
今回の反省点。
・やっぱり白い紙を写しとくべきだったね。(WB調整用)
・32Gのカードでは4k回したら50分が限界
まぁ他いろいろ毎度反省の山ですけど、少しずつ確実に。ですね。

夕方からは。

久々再開の卒業生のボイスサンプル収録。(卒業生特権で無料です)
その後は近況など話しつつのご飯。
とっても楽しい時間でありました。
どうか、踏ん張ってください。

さて本日は。

小屋入り。設営の日です。
とはいえ、音響部はサンプラーのチェックくらいしかないのでさっさと終了予定、さっさと帰宅。
からの。サンプラー仕込みです。
からの。編集案件の続き。ですね。
まずは何よりも。
ご安全に。

とか言いつつ。
先ほど地震あり。震源地東京湾で震度4だと。
ちょっと前に昨日か一昨日あたりに予測していた記事を見かけたなと…。
桑原々々。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?