見出し画像

朝珈琲時間。7月14日。【REWARD COFFEE】

へんてこりんな嫌な夢で目が覚めましたが。よく寝ました。
いいカンジの早寝早起きできております。

自転車タイヤ問題。

結果。クリンチャーに戻しました。
今回の新しめのモデルGOOD YEARのVECTOR SPORT。
現在のモデルでは丈夫さ一番でしょうか。
乗り心地。一言で言えば、安定感抜群。
勿論、チューブレスの快適さとは全く違いますが。
チューブレスは兎に角、滑らかさが物凄いです。前輪と後輪が一体になったんじゃないと思う程でして、で、今回のクリンチャーは、やっぱり自転車って前輪と後輪があるのねという(当たり前)のを感じるといったところでしょうか。
数キロ走った感触では、いわゆる街中をガシガシ漕ぐのに向いていそうですね。
まぁ変な言い方ではありますが、これで遠方へ行っても安心です。(チューブの取り付けは何度もやっているので全く問題なしです)

さて本日は。

夏休み前の授業は本日で終了。
ボイスサンプル収録と明日のイベントの準備。
というか、今週来週はイベントPA、再来週からは小屋入りで舞台音響の人になります。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?