見出し画像

朝珈琲時間。12月22日。【Famima】

今朝は雨なので横着してFamimaにて。

昨日は結果、ずっと自宅にこもっておりまして。
今日打合せ分のスタジオの図面書き。
これは楽しい。ホント楽しい。(特に今回は映像系を全部SDIにしたことで、いろいろ広がるのがいいなぁと)
先方に出来上がりを送り、その晩に返信あり。遅くまでお疲れさまです。
やっぱりこういうレスポンスの速さって重要だよなぁと。

さてそんな雨の葛西地域ですが。
昼には晴れそうでして。
とはいえ、今はそれなりに降っているのでタクる。です。

閑話休題。

来春あたりから自転車のヘルメット問題が出てきたようでして。
ロード乗りの私としては、でしょうねぇと思う訳ですが。(とはいえ、近所の時は被ってませんが…)
なかなか一般的にはどうなんだろうなぁと…。
勿論ヘルメット問題もありますけど。
逆走だったり、歩道のスピード出し過ぎとか、基本的なところがズッポリ抜けているのが現実かなと…。
ま。安全第一で。どうぞ、ご安全に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?