見出し画像

朝珈琲時間。12月14日。 【REWARD COFFEE】

よく寝ました。というかバチコンって4時に…。早過ぎだろ…。
昨日は都心部へ行ってきまして。
久しぶりの自転車、というか"車が走っていて信号がある道"ってこんなに疲れるんだっけ?まぁ運動不足というのもありありですけど。
そのお陰で良い睡眠だったかなと。

#きよむら

帰り道に絶対寄るところ。
築地きよむら。マグロではなくてシャケです。
"きよむら"と聞いてすぐにわかる人は築地通かと思いますが、すしざんまい本店ですね。

それにしても。
外国の観光客が多いこと。
銀座のあたりもそうでしたが、平日なのに人が多いです。
たくさんお買い物していただけば経済効果もあるんでしょうけど。(築地に来る観光客は見に来る人の方が多いそうです)

それにしても。
昨日は上着を着ていると暑かったですね。
行きの途中からTシャツで走っておりました。(大きめのバッグでよかった)
グローブも秋ものにチェンジ。正解。

さて本日。
今日から年度末へかけての毎年恒例ラジオドラマです。
作品はアガサクリスティ原作「ねずみとり」。
世界的にも超絶有名作品。
本日キャスティング。さてさてお楽しみでございます。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?