見出し画像

【アプリ最新アップデート】同じ著者の作品が探しやすくなったよ!

こんにちは!
audiobook.jp 運営チームのおそら です。aikoのサブスクが解禁されたことでここぞとばかりに推しのシングルB面やアルバム曲をシェアしまくっています。これとかこれとか
本noteを読んだ皆様にいいことがあるように、今日は赤いストローさしますね!


さてさて、今回もaudiobook.jpアプリに新しい機能が追加されたことをお知らせさせてください。
それでは早速どうぞ!


同じ著者の作品が探しやすくなりました!


オーディオブックのページを、ススっとスクロールしてみてください…!

画像1

あれ!

画像2

そうなんです!商品ページ下部に、同じ著者のオーディオブックへのリンクが表示されるようになりました。

「この人の他の作品も読みたいな…」という時に、わざわざ検索する必要がなくなりました!次に聴きたい本が見つけやすくなったのではないでしょうか。
聴き放題プラン内でも特に人気の高い池上彰さんや出口治明さん、茂木健一郎さんのオーディオブック、実は結構たくさんラインナップがあるんです!
お手元のアプリを立ち上げて、探してみてくださいませ!

画像3

画像4

画像5

画像6

開発担当からのコメント
便利な機能なのでワクワクしながら実装しました!
是非お気に入りの作者さんの関連商品を確認してみてくださいね(^o^)


今回紹介した機能は、アプリバージョン1.28.0にアップデートして頂くことでお使い頂けます。併せて不具合の修正も随時行っておりますので、アプリは常に最新のものをお使い頂けますと幸いです。


皆様にとって使いやすいサービスとなるよう、今後も改善を重ねてまいります。
引き続きaudiobook.jpを、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします 👨‍🔧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?