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お問い合わせをよりスムーズにするためのお願い

みなさんこんにちは!ともちです😊

今回も【audiobook.jp CS】のお問い合わせについて書いていきたいと思います!

カスタマーサポートでは日々、ユーザーのみなさまから寄せられるお問い合わせにお答えしています。

早期解決を心がけていますが、必要な情報が足りないためにユーザー様との間で何度かやりとりが発生し、解決までにお時間がかかることがあります。

この時間はもったいないですよね…!?

そこで今回は、ユーザーのみなさまがお問い合わせする際にお知らせいただきたい情報についてのお願いです。

1.経緯をくわしくお知らせください🎧

「聴けません」というお問い合わせをいただくことがあります。
状況を詳しくお伺いすると、同じ「聴けない」でも実際には様々な状況で聴けなくなっていることがあります。

例えば…👇
・ログインができなくて聴けない
・商品購入時に決済ができなくて聴けない
・コンテンツのダウンロードができなくて聴けない
・再生ボタンが反応しなくて聴けない

お困りの中でお問い合わせをいただいていることは承知していますが、
どういう状況で聴けないのか、経緯をお知らせいただければ大変助かります。

2.エラーメッセージをお知らせください📨

「ログインできません」とお問い合わせいただくことがありますが、
「ログインしようとしたら、〇〇のエラーが表示されます」などエラー内容をお知らせいただければ大変助かります。

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また、ご利用の端末がPCなのかスマートフォンなのか、
閲覧しているのはアプリなのかWebサイトなのかなどの情報をいただけるととても助けになる可能性もあります。

3.スクリーンショットを添付ください📷

どの画面で、どのようなエラーが発生しているかについては、
ご覧になられている画面のスクリーンショットがあればすぐにお調べすることができます!
スクリーンショットの撮影は少々お手数をおかけしますが、
カスタマーサポートとのやりとりが各段にスムーズになります。

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4.問題が解決した場合にご一報いただけると幸いです✨

解決したことをお知らせいただけると回答する側としても安心できます。
お役に立てたことが励みになります(*^^*)

解決しない場合もお手数ですがご連絡ください。
その際にはこちらからお願いした操作などを実施いただいた結果についてお知らせください。

カスタマーサポートでは、できる限り迅速なサポートを目指しています。
ユーザーの皆様からのご協力をぜひともよろしくお願いいたします。

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