見出し画像

【12/10 20:59まで】夢眠書店グッズが当たる🎁 #タイトルだけ大賞 プレゼントキャンペーン

秀逸なタイトルの本を勝手に表彰する企画、日本タイトルだけ大賞が今年も12月10日(木)、21時にニコ生にて開催されます!

そのイベントに先立ちまして、いまタイトルだけ大賞では素敵なプレゼントが当たるTwitterャンペーンを実施中です。

審査員の一人、夢眠ねむさんが店主をつとめる「夢眠書店」のグッズをなんとまとめて1名様にプレゼント!

画像1

プレゼント内容

夢眠書店トート・夢眠書店マグカップ・夢眠書店スプーン・夢眠書店カレー ~アップルシナモン~・師弟カレー#1 牛すじ和山椒カレー

大ボリュームで夢のあるセットですね💛
一周年記念トート、とても可愛いです。

応募方法

応募はとても簡単。

【1】@sinkanjp(新刊JP[公式])をフォロー

【2】ノミネート作品の中から大賞になりそうな本のタイトルを書いてキャンペーン投稿を引用リツイート!

大賞の予想は当たっても当たらなくても大丈夫なので、お気軽にご応募ください。

▶︎詳細はこちら(ノミネート作品の一覧もご確認いただけます)

📕ノミネート作品の一部をご紹介

今年も沢山の方にタイトルが素敵な本を推薦していただきました。本当にありがとうございます。全部でなんと280作品!その中の一部をご紹介いたします。

ご飯は私を裏切らない

餃子のおんがえし

南極で心臓の音は聞こえるか 生還の保証なし、南極観測隊

サンドイッチにはさまれたいやつよっといで

村上春樹のせいで

推し、燃ゆ

パンツははいておけ

絶対猫から動かない

すでにご応募いただいた方の中では『推し、燃ゆ』『パンツははいておけ』が人気のようです。

キャンペーンの応募締め切りは、12/10 20時59分まで。

みなさんの予想・応募をお待ちしております~~!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?