見出し画像

「がっちりマンデー!!」にて、星野リゾート 星野佳路代表が利用しているアプリとしてaudiobook.jpが紹介されました📚

1月30日放送のTBS「がっちりマンデー!!」にて、星野リゾート 星野佳路代表が使っているアプリとしてaudiobook.jpをご紹介いただきました!忙しい星野代表の読書生活の一助になっていること、大変嬉しく思います。😭

せっかくなので、番組内で紹介されていた星野代表のオーディオブック活用方法を簡単にご紹介します!

📖星野佳路代表 オーディオブック活用術

・ハードスケジュールの中でも読書ができるよう、主に「運転中」や「移動中」など本が読みにくい環境でオーディオブックを活用

・読みたい本をアプリにリストしておいて朗読してもらい聴く

・聴いているのは、主に「ビジネス書」

1.5倍速で聴くことで、時間を有効活用

・紙の本にメモ書きをして読み返せるようにするため、オーディオブックで視聴。自分の課題解決に役立つと感じた本を改めて紙の本で購入し改めてしっかり読み込む

・番組内では、『ティール組織』を視聴。『ジョブ理論』もチラッと写っていました!

「本を自分が読む代わりに朗読してくれる」
「聴くだけはすごく楽に入ってくる」

という嬉しいご感想もお話しされていました!

📖「がっちりマンデー!!」(スゴい社長のスマホ活用術!)は、TVerで配信中

「がっちりマンデー!!」(スゴい社長のスマホ活用術!)は、TVerでアーカイブ配信されているので見逃してしまった方も是非ご覧ください👀

📖audiobook.jpは、忙しいビジネスパーソンの読書生活を応援します!

星野代表のオーディオブック活用を映像で視聴できて、大変光栄でした。

オーディオブックをまだ試したことがないよ〜という方も、初回2週間は無料で楽しめる聴き放題プランを提供中なので(月額880円)ぜひお気軽にお試しください!(『ティール組織』『ジョブ理論』は単品購入のみで利用が可能です)

これからもaudiobook.jpでは、忙しいビジネスパーソンのみなさまの読書生活の一助となるようサービス改善をつづけて参ります💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?