見出し画像

ギター&ベース猫柄ストラップ集2020

こんにちは。家でにゃんこを飼っております。実家ではずっとワンコを飼ってきたのですが、にゃんこの可愛さも飼いはじめてよく分かりました。昨日は病院でワクチンを打ってもらい、帰ってからずっと拗ねていました。

画像1

なんて可愛いやつでしょう。またどこかでウチの子の紹介をできたらと思います。

さて今回はそんなかわいい猫柄のギターストラップを紹介していこうと思います。犬柄より猫柄の方が種類が豊富だと思います!

映画「魔女の宅急便」のジジのよう!

釣りをするゆるキャラ系にゃんこ!

干されたぬいぐるみ系にゃんこ!

洋風アートっぽいにゃんこ!ピンク

洋風アートっぽいにゃんこ!ブルー

唐草柄の泥棒にゃんこ!

和柄にゃんこ赤!

和柄にゃんこ青!

ちょこんと座って、ちょこちょこ歩くにゃんこ!

寿司ネタならぬすしねこ柄にゃんこ!

犇(ひしめ)くにゃんこ!

まさしくにゃんこの大渋滞!

ひまわりとにゃんこ!

おデブにゃんこ!

よく見たら波の中ににゃんこ!

波間を浮き輪で漂うにゃんこ!

ムーミン谷に住んでそうなにゃんこ!

マグロ?カツオ?で波に乗るにゃんこ!

やっぱり種類が多いです!いろんな表情のにゃんこたちに癒やされますね!次回もお楽しみに!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?