19/11/13「家族喰い」

・「家族喰い」

尼崎連続死事件に関するルポ。
関係者の多さと入り組んだ家族構成に混乱する、そして登場する家族がもれなくぶっ壊れていく様子に辟易する。

角田美代子の家族の壊し方は怖いが、勉強になった。

# 角田美代子の家族の壊し方
・連日夜遅くまで会議を行わせることで、睡眠を削り正常な判断ができないようにする。自分は薬をやっているため、夜中でも目がギンギン。
・子供に親の悪口を吹き込み、贅沢三昧な生活をさせる。そうすることで、子供たちと親を分断する。
・自分と暴力団が関係しているとアピールすることで相手を威嚇して、言うことをきかせる。
・警察が来ても、他のメンバーと口裏を合わせて親族間の物事だからと説き伏せ介入させない。

以上。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

もしサポートしていただけたら、サポートいただいたお金は本の購入に当てさせていただきます。そして、またその本について感想を書きます!

豆知識:ラブホのエレベーターは鉢合わせ防止のため途中で止まらない仕様
1
本、ネット記事が大好きです。特に対談が好きです。 読んだ本の感想、最近思ったことなどを書いています。 宜しければフォローください。 宜しくお願いします!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。