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売上はタイミングだけで変わる

あなたはセールスをするときのタイミング
というのを考えたことがありますか?

何気なくセールスをしているというのであれば
あなたは以下のどのタイミングで
「この商品の値段は○○万円です。買いますか?」と
尋ねるでしょうか。

①商品の説明をしてから
②商品の体験してもらってから
③全部の説明が終わってから

きっと多くの人は③を選ぶでしょう。
でも、これは△です。

①が違うのはわかりますよね。
流石に○○万円という金額のものを
説明だけで売るのは難しいです。

なので、体験してもらって、説明を全部してから
値段を伝えるというのは間違いではありません。

ただ、タイミングとしては②の体験してもらってから
がより良いのです。

もちろん体験してもらった時の熱量にも
よりますが、セールスで一番熱量が高くなる
タイミングというのは、体験してもらった時です。

ようは、一番感動しているときです。

そのタイミングで○○万円です。どうですか?
と伝えることによって
その後の説明の聞き方がかわってくるのです。

お客様は自分の都合の良い部分でしか
考えることはしないので、
本当に欲しい!と思った時には

あなたの説明を聞いている時も
自分の都合の良い部分しか聞いていません。

熱量が高くなっている時というのは
一番行動に移りやすいときなのです。

セールスのテクニックで
徐々に熱量を上げていって、最後の最後に
もったいぶったように値段を伝える

というテクニックもあるのですが
もっと単純に、一番欲しい!と思えるタイミングって
体験してもらったときですよね。

なのでテクニックでどうのこうのと
考えるよりも先に
どれだけお客様を感動させることができるのか

ということを考えることが大事なのです。

教科書通りにキレイに整ったセールスよりも
泥だらけでも感動を与える人の方が
絶対に魅力があるのです。

セールスでつまづくとか
セールスのやり方がわからない

とテクニックに逃げる前に、まずは
あなたの商品体験で、ちゃんと感動してもらえるか
ということを考えてください。

お客様のことを第一に考えてみれば
きっと感動されるセールスができるとハズです。

感動する体験をしてから
セールスをする。

あなたの体験会で感動してもらえるポイントは
どこなのかを考えてみましょう!

今日の内容を活用して
あなたに幸せが訪れますように🌟

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