見出し画像

いっぱい1DAYセミナーやりたいと思ったから

5年前に起業という選択をして
実にたっくさんのことを勉強してきました。


今まで勉強してきてよかったことは
何かと言われたら
それは絶対に
”コピーライティング”を勉強したこと
が1番です。


でも!
それ以外にも色々と
手を付けてきたんですよね。


もともと、動画編集が面白い!と
思って動画編集の仕事をやってきたので
動画編集=YouTubeというほどに
YouTubeについても


やっぱり勉強してきました。


YouTubeの勉強って
サムネイルとか、シナリオ構成とか
オススメにのせる裏技なんかも
ありますよね。


さらに、YouTubeをやっていると
Googleのことも勉強しないと
いけなくなり
ビジネスで使うGoogleは
ここが良い!というところも
勉強してきました。


もちろん広告については
昨日のメルマガにも書いた先生を
付けて学びましたが
広告って 本当にその案件次第なので
セミナーしてもどうしゃべっていいのか
わからん


というのがあるので
広告についてのセミナーは
やりませんw


あと、そもそもWebマーケティングって
何をするの?というレベルの人も
いるのかな?とおもっているので
超初心者向けのセミナーとか


売れていない商品を
売れるようにするための施策セミナーとか


なんか今そんなことをやろうかなって
考えてます!


というわけで
・YouTubeについて
・リアル店舗向けGoogle活用法
・超初心者向けWebマーケティング講座
・売れない商品を売れる商品にする方法
なんかを考えてます!
ㅤㅤ

あ、あと単純に今流行りなのでw
ショート動画制作のやり方とか
撮り方なんかもやろうかな?
ニーズあるのかな?


みたいなことを考えてますので!
特にこれが!!というのがあれば
教えてほしいですねー。

~~~~~~~~
オンラインでの集客や
SNS発信で悩むあなたを
望む未来を叶えるために
二人三脚で全力サポート☆
~~~~~~~~
公式LINEご登録で
web集客の流れを
1から構築できる
3大特典+動画セミナー3本プレゼント🎁
💎集客に必須!差別化するための
独自性発見シート
💎 SNSでの発信を困らせない
  357の発信ネタ帳
💎読むだけでスルっと売れる!
 セミナー販売のための
 魔法のセールス台本

【動画セミナー】
・オンラインでの
 集客から販売まで
 どう考えていけば良いのか
・360名以上が視聴した
 LP制作ライブから
①キャッチコピーの作り方
②オファー+証拠の作り方
~~~~~~~~
公式LINEに登録して
特別に受け取ってください🎁
https://lin.ee/DXsLOSe
 
今なら無料の相談会に
参加するだけで
・あなたを差別化するキャッチコピー(添削)
・あなたの価値が伝わるSNS集客法
が手に入ります☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?