見出し画像

知らないことの方が多いので

先日、生後一か月ぐらいの

子猫を保護しました。

心配していたことも

徐々にクリアしており

今は元気に走り回っております。

よければこちら

チャンネル登録と高評価をください!

https://www.youtube.com/channel/UCpn-dPjyC4_AvAsZrsaQFPA?view_as=subscriber

で、元気すぎて 

僕の作業中に PCの上に

飛び乗ってきやがります!!

もう、マジでやめて欲しいんですよね。

例えば、動画編集してるときに乗られて

消去押されたり、

YouTube開いているときに

変なボタンおして

”送信しました”とかでてきたり・・・

(何をどこに送信したのかわからず・・・)

結構 PC作業に詳しいと思っている僕ですが

子猫が押したボタンの解除すら

わかりません。

知ってますか?

PCの能力を100%理解している人ってい

いないんですよ!

それは、自分の使うことでは

必要な知識は学んでいきますが、

使わない知識は本当に 

何もわからないと思います。

今日は 何が言いたいかと言うと

わからないから やらない、やれない という

人が 結構いたいするのですが

実はその道のプロの人たちだって

ちょっと専門分野違えば

わからないことだらけなんです。

すごい人だと思っているひとでも

わからないのなら

誰も なにもわからないです。

行動をしないと

結局 何もわからないままなので

コロナで売上が・・・なんて

言っているヒマがあれば

どうすれば良いのか 

ざっくりでも考えて 

とっとと 行動する

どんなことでも

やることに価値があります。

今できる価値ある行動は

どんなことですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?