見出し画像

名作ラジオCM_1477

■Panasonic/ロボット掃除機ルーロ
学習するチカラ篇

N:ラジオをお聴きのみなさん。
今から私が何と言っているのか。
よく耳を澄ませて聞いてください・・・

モザイク音:「パナソニックのロボット掃除機ルーロ」

N:・・・・わかりませんよね。私はこう言っていたんです。

通常音:「パナソニックのロボット掃除機ルーロ」

N:ここでもう一度、先ほどの音声を聴いてみると・・・

モザイク音:「パナソニックのロボット掃除機ルーロ」

N:あら不思議。聴き取れました、よね?
わからなかったことも、一度学ぶだけで、わかるようになる。
聴き取れたあなたは、優れた学習能力の持ち主とも言えます。
では、こちらはどうでしょう・・・・?


モザイク音:「お部屋をすみずみまで、ピカピカにします」

N:私はこう言いました。

通常音:「お部屋をすみずみまで、ピカピカにします」

N:そして、先ほどの音声をもう一度・・・

モザイク音:「お部屋をすみずみまで、ピカピカにします」

N:あなたならもう、こんなナレーションだって聴き取れてしまうはず・・・

N:新しくなった・・・

モザイク音:「パナソニックのロボット掃除機ルーロ」

N:なら、今までわからなかったゴミのたまり場も学習して・・

モザイク音:「お部屋をすみずみまで、ピカピカにします」


N:そう、ラジオCMをお聴きのあなたのような頭のいい一台です。

Cl:Panasonic ♪

ACC CM 年鑑 2020年 ラジオ&オーディオ広告部門 総務大臣賞/ACC グランプリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?