見出し画像

名作ラジオCM_1475

■熊本県酪農農業協同組合連合会
らくのうマザーズカフェ・オ・レ&コーヒー 

「かおり」篇 その1

SE:波の音

男:もう別れよう

女:え、急にどうしたのよ

男:ごめん、おれ、かおりが好きなんだ

女:なんでよ・・・なんでかおりなのよ!

男:ごめん

女:なんでかおりなのよ!

N:かおりがいい。
牛乳の香りたっぷりの
カフェ・オ・レ&コーヒー 

CL:らくのうマザーズ

ACC CM 年鑑 2019年 ラジオCM エリアファイナリスト


「かおり」篇 その2

SE:ドアを開ける音

男:どうしたんだよ急に

女:あんた、かおりにフラれたんでしょ
ねぇ、わたしじゃ、だめ?

男:・・・・ごめん、かおりがいいんだ

女:なんでかおりにこだわるのよ!

男:おれ、行ってくる

女:ちょっと!

N:かおりをあきらめない。
牛乳の香りたっぷりの
カフェ・オ・レ&コーヒー 

CL:らくのうマザーズ

ACC CM 年鑑 2019年 ラジオCM エリアファイナリスト

「かおり」篇 その3

女:あんた、四股してたのね!!

男:してないよ!

女:じゃあ、この社員は誰なのよ!

男:大学の友達のかおりだよ!

女:じゃこの人は!

男:この子は後輩のかおりだ!

女:じゃこの人は!

男:先輩のかおりさんだ!!

N:かおりがいっぱい。
牛乳の香りたっぷりの
カフェ・オ・レ&コーヒー 

CL:らくのうマザーズ

ACC CM 年鑑 2019年 ラジオCM エリアファイナリスト

「かおり」篇 その4

SE:雨の音

女:かおりはね、もう長くないの
だから、あんたをフったのよ

男:知ってる

女:え

男:でも、おれはかおりに会いたい
生きてる間は、そばにいてやりたいんだ

女:ほんと、ばかなんだから

N:香りが生きてる。
牛乳の香りたっぷりの
カフェ・オ・レ&コーヒー 

CL:らくのうマザーズ

ACC CM 年鑑 2019年 ラジオCM エリアファイナリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?