見出し画像

名作ラジオCM_1421

■NTTドコモ/ずっとドコモ割
波止場の二人篇

SE

男:やばい、オレ、君のこと好きになりそう

女:そしたら、私、「奥さんはいいの?」ってあなたに聞きそう

男:そしたら、オレ、「嫁とは別れたんだ」って、嘘つきそう

女:そしたら、私、本気になりそう

男:そしたら、オレ、君の唇を見つめそう

女:私は目をつむりそう

男:そしたら、なぜか、嫁が漁船に乗って現れそう

女:そしたら、私、「奥さん漁師だったの!?」って
驚きそう

男:そしたら、オレ、「俺も知らなかった」って
驚きそう

女:そしたら、奥さん、船から降りて、あなたを海に
突き落としそう

男:そしたら、オレ、泳げないから溺れそう

女:そしたら、私、「欲望にも、海にも溺れる男」
ってうまいこと言いそう

男:そしたら、君、そのまま帰りそう

女:・・・・だから、私のこと、好きになるのやめておきなよ

男:そうだね

男女:ずっと先まで考える
そんなあなたに、ドコモの「ずっとドコモ割」

ACC CM 年鑑 2018年 ラジオCM ファイナリスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?