見出し画像

名作ラジオCM_1419

■日清食品ホールディングス/日清のどん兵衛
皮篇

男1:皮にはおいしさが詰まってるって、いうじゃん?

男2:うん、野菜の皮とか、魚の皮とかね

男1:動物の皮もおいしいのかなって
思って食べてみたの

男2:あー、何食べたの?

男1:革靴

男2:くっ・・・え?

男1:革靴

男2:あーあー、革・・・そっちの革なんだね

男1:本革のほう

男2:あ、本革ですか、そうですか、んー
で、なんで食べたの、それは?

男1:トマト煮込み

男2:あー、調理法のことをおっしゃってて・・・
うんうん。
なんでイタリアンだったの?

男1:ん〜牛系の煮込みは、トマトかな?って

男2:あー牛だったんだ、牛革だったんだね
うん、で、どんな味したの・・・?

男1:トマト

男2:そりゃそうだよね

男1:トマト

男2:あー、2回やっぱ言うんだね
んー、そんなこともあったんだね

男1:今朝

男2:あぁ、結構タイムリーな話で

男1:3日間も煮込んだんだよ

男2:ああ、そう

男1:隠し味は愛情なの

男2:ああ、母の味みたいなこと

男1:意外とジューシーだった

男2:意外と、がちょっとわからないんですけど・・・
他にも、もっとジューシーなものがあると思うんですけど

男1:革靴?・・・

N:もっとジューシーなものあるよ
ふっくらしたおあげ、日清のどん兵衛

ACC CM 年鑑 2018年 ラジオCM ファイナリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?