見出し画像

名作ラジオCM_1478

■第一三共ヘルスケア/第一三共胃腸薬プラス
おいしい音・ラーメン篇

SE:ズルルルルー、ズルルルー

N:ラーメンみたいな音だけど、
これは、トイレットペーパーの芯で
床をこすっている音です。
なんでも、おいしそうに聞こえちゃう
食いしん坊さんの、食べ過ぎ・飲み過ぎに

Sl:第一三共胃腸薬プラス♪

N:第二類医薬品です。

ACC CM 年鑑 2020年 ラジオ&オーディオ広告 ACCゴールド

■第一三共ヘルスケア/第一三共胃腸薬プラス
おいしい音・野菜炒め篇

SE:ジャーッ、ジュワワワー

N:野菜炒めみたいな音だけど、これは雨の中、
道路をタワシでゴシゴシする音です。
なんでもおいしそうに聞こえちゃう
食いしん坊さんの食べ過ぎ・飲み過ぎに

Sl:第一三共胃腸薬プラス♪

N:第二類医薬品です。

ACC CM 年鑑 2020年 ラジオ&オーディオ広告 ACCゴールド

■第一三共ヘルスケア/第一三共胃腸薬プラス
おいしい音・野菜炒め篇

SE:ゴクッゴクッゴクッ・・・・

N:ビール飲んでるみたいだけど、
これは、バケツの水を、
ストローでぶくぶくしてる音です。
なんでもおいしそうに聞こえちゃう
食いしん坊さんの、食べ過ぎ・飲み過ぎに

Sl:第一三共胃腸薬プラス♪

N:第二類医薬品です。

ACC CM 年鑑 2020年 ラジオ&オーディオ広告 ACCゴールド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?