見出し画像

名作ラジオCM_1413

■ドミノ・ピザジャパン/企業
ピザ怪談シリーズ・ゾクゾク篇

SE:(怪談のイントロ)

稲川淳二:稲川淳二です。
この前ね、長野に行ったんですけど
なんだかゾクゾクするんですよ、ゾクゾク
おかしいな、妙だなって、思ってたら・・・・

SE:(キャーーー!)

稲川淳二:続々オープンしてたんですよ
ドミノ・ピザが!

N:長野の皆様、ご注文はお近くのドミノへ

SL:ドミノ・ピーザ

ACC CM 年鑑 2018年 ラジオCM ファイナリスト

■ドミノ・ピザジャパン/企業
ピザ怪談シリーズ・2枚篇

SE:(怪談のイントロ)

稲川淳二:稲川淳二です。
ゆうべ、ピザを頼んで
お店まで取りに行ったんですよ
そしたらね 1枚〜2枚〜
何度数えてもピザが2枚あるんですよ

SE:(キャーーー!)

稲川淳二:ドミノならお持ち帰りすると
もう1枚無料なんですよ

N;詳しくはWEBで

SL:ドミノ・ピーザ

稲川淳二:長野に、続々オープン!

ACC CM 年鑑 2018年 ラジオCM ファイナリスト

■ドミノ・ピザジャパン/企業
ピザ怪談シリーズ・1000円篇

SE:(怪談のイントロ)

稲川淳二:稲川淳二です。
ゆうべ、ピザを頼んで
お店まで取りに行ったんですよ
そしたらね 霊が3つも並んでたんですよ

SE:(キャーーー!)

稲川淳二:零、零、零で、ピザが1枚1000円だったんですよ!

N;ドミノの1枚割りなら、Mサイズ1000円から。
1枚だけのお持ち帰りもお得。
詳しくはWEBで

SL:ドミノ・ピーザ

稲川淳二:長野に、続々オープン!

ACC CM 年鑑 2018年 ラジオCM ファイナリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?