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名作ラジオCM_350

■味の素/味の素
調味料アンサンブル

♪(ハンドクラップと唄)

唄♪:しーお しゅうゆ〜 さ・け!しーお しゅうゆ〜 さ・け!・・・・・

SE:(手を叩く音)パンパン

ディレクター:んーん・・・ちょっと待って
                       「さけ」のタイミングがおそいなぁ もう一回やろう

唄♪:しーお しゅうゆ〜 さ・け!しーお しゅうゆ〜 さ・け!・・・・・

SE:(手を叩く音)パンパン

ディレクター:んーん・・・バランス悪いよね、塩としょうゆ、もっとひき立てて

唄♪:しーお しゅうゆ〜 さ・け!

SE:(手を叩く音)パンパン

ディレクター:待って、なんか足りないなぁ
                         ん〜そうだ 味の素 入れてみようか

唄♪:しーお しょうゆ〜 さ・け!パッパッ
唄♪:しーお(ベースとサックスが加わる)しょうゆ〜 さ・け! パッパッ〜BG

ディレクター:いいねぇ おいしいよこれ おいしいおいしい

N:味付けの決め手は、タイミングと、バランス
      そして パッパッ!少々の味の素

唄♪:パッパッ!

ディレクター:O・K!今のいただきます!

SL:AJINOMOTO

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1999年 ACC年鑑 ラジオCM 秀作賞

「タイミング」「バランス」料理でも音楽の現場でも使うことば。
そこから発想したんですかね。

「今のいただきます!」これは録音現場で使いますよね。
「いただきます」にもかかっていて鮮やかなシメになっていますね。



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