noteを書かなくて良い状態が最高の精神状態なのかも

こんばんは〜
1ヶ月ぶりくらいにノートを書いてます。
noteの存在自体忘れていた。
忙しかったわけでもなく、特段暇だったのかと言われたらそうでも無かった。

noteは何かモヤモヤしたことや言語化できない感情、気持ちになった時に吐き出すように書いてるけど、吐き出すことが最近は無かった。

吐き出すことがないことは、人生がつまらないと言う捉え方もできるかもしれないが、僕はストレスフリーで生活できていることの表れだと思う。
小さいな嫌なことにも気づかないくらい、充実している。ある種、考えすぎてしまう自分にとっては最高の状態。
そんなわけで最近は書くこともなく、充実した生活を送れているのかもしれない。
けどまたnoteを書いているから実際の所はわからない。少し刺激がたらなくなっているのかな。

また書きます。書かないようにしたいけど僕は僕なのでまた書きます。

おやすみなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?