見出し画像

機嫌の良い人


人生100年時代で笑顔時間はどれ位?

その時その時を楽しい時間にする。
もちろん一緒にいる人にも楽しんでもらいたい。
「いつも元気だね、いつも笑顔だね、楽しそうだね」
まわりにそう言われている。

もともとグジグジ、ウジウジするタイプでは無かった。
言葉の言い換えやプラス思考でのやり取りを心掛けてた。

それでも嫌な事があったりはする。人間だもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大丈夫!無理やりでも表情筋から心を変える。
鼻歌もなかなか効果的。

笑顔が最大の魅力! 、、、となってるかも?

お読みいただきありがとうございました。
又のお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?