なぎこ01

自己紹介とnoteを始めたわけ

初めまして。

ここ最近YouTubeに動画投稿とかをしてるあっつーと申します。

何故このnoteというものをはじめたかというと、とある投稿でこのnoteというサービスに興味を持ったから。

その投稿とはこちら

「中学生の僕が文化祭にスポンサーを付けた話」

中学生なんてものは特になんの考えもなく、学校や世間の流れに流されるまま過ごしているものだと思っていたが、いやあなかなかどうして。

痺れるという表現がこれほどまでにピッタリな感覚をおそらく味わったことはないかもしれない。そんな魅力が彼の言葉にはあった。

このような一個人の言葉が、SNSのような繋がりを持った中で様々な人にみていただけるなら、こんなサービス始めざるを得ないだろう。

普段ブログも書いちゃいるが、案の定それほど閲覧数はあるものではない。

自己満足ではあるがやっぱり見てもらうに越したことはないものね。

もっと見てくれ~ってなのが正直なところ。

知名度を上げる目的でも、ちょっとしたきっかけを探して色んなことに手を伸ばしていこうと思っている。

こっちでもブログでもツイッターでもYouTubeでも色んな面を知ってくれたら嬉しいと思う。

じゃあこれから、どうぞよろしく。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?