見出し画像

【日記】スマホアプリより更新【25日目】

どうもこんばんはあっつーです

どうもね、毎日更新してる割に今日が何日目って覚えられない。

大体は昨日の更新を確認してから書いてる

まあそれは置いておいて現在ベッドの上からこの記事を書いてます。

今まではねPCからブラウザでやってたんですけど今日はなんとなくアプリ見つけてインストールしたので、こっちで書いてみてます。

PC版だと変換してエンター押して、次の行に行こうとするとすぐ段落変えてしまうんだけど、

アプリ版は普通に改行してくれるから、本来の使い方的にはこっちの方が使いやすいかもしれない。

大体改行の意味で段落変えたりしてしまってるけど、どっちの方が見やすいんだろうね?
あんまりぎっしり文字が詰まってても見づらいと思うし、

この段落替えのおかげでnoteは他のより見やすいというか、差別化できてて良い仕様だとも思う。

ほかの人のノートをよく見ないのでわからんけど、どっちの方が見やすいんだろう。

ほどんどの人が太文字を使ったり、

文字サイズ大きくしたり

みなさんしっかり工夫してらっしゃる

そういうところだよなあ、

日記といっても、ただサブタイトルもなしで
ずらーって書くより何かしら見出しみたいなのあった方が見やすいに決まってる。

なんか話題切り替わる時今度からそうすることにする


ということで

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?