見出し画像

【日記】ファミチキうまい【22日目】

こんばんは

みなさんコンビニのチキンなら何がお好きでしょう


Lチキ、ファミチキ、ナナチキ、あとなんかあったっけ

これらの中で一番食ってきたのはダントツでファミチキなわけだが、

今晩も親父がファミチキ2枚も買ってきて食ってしまった


ま~たデブへの道が近づいてしまう。


体重は今52キロなんだけれど、体型は割とそれに似合わなぬなりをしていたりする。

お腹がとてもヤバイ。

むっちゃやばい。


みせられません。


んでダイエットをするっていって一時期毎日筋トレしてたことがあったけど、

その時期の体重は54キロ。

それから少し経っていま52キロに少し減ったのはなんでだろう。

体重自体は平均的に減っては来ているものの、体型の変化は全然見られないので、

成果の見られない努力というものは継続し難いもので、

もう今は筋トレしてないけれど、

最近こう、めっちゃ食ってるので一気にリバウンドみたいに

反動くるんじゃあないだろうかって少しビクビクしてる。

お腹凹ませたい。

腹筋割りたい

そこさえ達成できればプールにだって海にだって自信まんまんにいける。


いやそんなことないな。


自信まんまんとは言わずとも、悪びれる必要はまあなくなる!って感じか。

大体筋トレしてたのも一月はやってた気がするけれど、

何ヶ月継続すれば結果が見えてくるのだろう。

3ヶ月くらいかなあ。


3ヶ月かあ長いなあ。


頑張ろうかなあ。頑張るか。


とりあえずお腹のメニューだけ頑張るわ


はい。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?