見出し画像

サービスチーム【Qj】

結婚式当日、ゲストの方へお料理のご提供やドリンクのオーダー等

大切なお客様が心地よくすごしていただけるようにおもてなしをするのがサービススタッフさんです!

難しそう、、、と思う方もいるかもしれませんが

お皿の持ち方、ドリンクの注ぎ方、ブライダルの知識や一般的なマナー等

ひとつひとつきちんと研修があるので安心です(*^^)v

画像5

画像6

新郎新婦様が半年から一年をかけて準備してきたご結婚式当日。

結婚式に呼びたいと思うほどお2人にとって大切な方々がいらっしゃいます。

「お料理はこっちにした方がみんな喜んでくれるかな?」

「こんな演出を入れたらみんな楽しめるかな?」

お打合せではご自身の事よりも常に来てくださるゲストの方を考えている新郎新婦様。

本来であれば自分達が皆さんのおもてなしをしたい。

そんな気持ちで沢山の事を考えお打合せを進めていきます。

そのお2人に変わり大切なゲストの方を迎えていくのがサービススタッフです。

画像2

「このお料理は皆さんを思ってお2人が考えたメニューなんです!」

「お母さまと一緒に選んだドレスだと笑顔でお話されていましたよ!」

そんなサービススタッフさんの言葉ひとつで空間に、お料理に素敵な魔法がかかります♪

◎人の笑顔が好き!喜んでもらいたい!

◎結婚式のような笑顔の空間でお仕事がしたい!

◎ブライダルに興味がある!

様々な理由で働いてくれているスタッフ達♪

画像6

「最高の結婚式」に向けて一緒に頑張れる仲間。

運動会や忘年会などの行事もあり一生モノの友達が出来ました!なんて声も聞こえてきます!(^^)!

画像3

コミュニケーションのセミナー等も行っているのでお仕事しながら成長できる機会も沢山ご用意しております!

画像4

アルバイトスタッフも気持ちは同じく「最高のウエディング」

ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください✦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?