見出し画像

Attractiveらしい人とは?

アトラクティブが求める人物像として

こちらの6点があります(*^^*)

◎明るく元気がある人

◎素直に何事にも夢中になれる人

◎現状の自分に不満足な人

◎失敗してもチャレンジ精神がある人

◎根拠のない自信を持っている人

◎「これだけは負けない」って思う人


当てはまるものはいくつかありましたか?

アトラクティブのスタッフも1人が6点すべてを持っているわけではありません。

この中でいくつか当てはまるものがあれば是非一度説明会や面接にお越しください!(^^)!

最初はカジュアル面談からでもOKです!

アトラクティブには何事にも全力で向き合える仲間が沢山います!

画像1


常に「もっと喜んでもらうためには」「まだ出来る事がある」と

走り続ける仲間がいます。

そんなメンバー達と競争し、協調しながら成長していきませんか?

お気軽にお問い合わせください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?