見出し画像

先輩からのメッセージ~ドレススタイリスト~

実際に働く先輩達から
ドレススタイリストに興味がある、気になるな、
そんなあなたへのメッセージです(*^^)v

先輩A
今居るメンバーは全員未経験スタートです!👗
やる気と素直さがあれば勇気を持ってブライダルの世界に飛び込んで来てください!✦
新しい自分に出会える魅力あふれる会社です!

先輩B
楽しいことだけではなく、苦しい事もありますが
1人ではなく多くの家族のような仲間が居て一緒に成長できる会社です☺
この会社に出会っていなかったらこんなにキラキラした毎日は
送れていなかったと感じます!
仕事の楽しさを学んだ会社です!
こんなに仕事って楽しいんだと思えました✨
私たちと一緒に最高のウエディングを創っていきましょう!

先輩C
人の幸せを願える方はとても向いていると思います!
目に見える華やかな仕事と裏方の仕事があり、
大変な事もありますが一緒に働く仲間で助け合いながら
人としても成長できる職場ですよ❁

全員が未経験スタート!
前職は事務、工場、美容部員等様々です(*^^)v
少しでも興味がありましたらこちらからお気軽にお問合せ下さい♪

お会いできる事を楽しみにお待ちしております!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?